IMG_1212.jpg 

sm2で見た、ボーダーパンツ。
でもデザインがサルエル…。

サルエルは好きではないので
普通の形のパンツにしました。

manydropsさんの「シンプルパンツ」

イベント用に作ったのですが
ポケット部分で失敗!

のび止めテープを貼らなかったので
入り口がビローンとなっちゃった。

さらに、カットしてるとき、ウッカリだったのが
裾のボーダーの柄終わりが、途中で切れてる!

もはやイベント用には使えないな…と
自分用に変更。


自分用となれば、もう適当に直しちゃいました。


伸びてしまった入り口部分に、ゴムを入れたら
クシュって可愛くなった!

気を取り直し、イベント用で同じパンツを作りました。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
