IMG_1331.jpg 

雨が降りしきる中、たくさんのお客様がご来店くださいました。
とても楽しい時間でした。
一生懸命な一日があっという間に終わりました。
WOODSPACE様のブースで
過ごせる時間がとても大切な思い出となります。

がんばって作ってきて本当によかったな…って思いました。



illust-rabbitcafe-6.jpg  




今回はイベントに参加された皆様の
ファッションをご紹介したいと思います




IMG_12832.jpg 

「WOODSPACE Y様」

形と素材にこだわったハンドメイドのPANTS。
色合いを合わせたVネックベスト。
なんといってもストライプのコートがとってもオシャレです。
ポーズも決まっています!





icon-yuki6.gif 



IMG_1315.jpg 

「sunnydays & EARTHSEED」様

楽しいお話をありがとうございます。
度忘れ話…ウケる。
またLunch行きたい~♪



icon-yuki6.gif


IMG_1271 - コピー

「mifumi」様

いつもとってもオシャレな方です。
今回は黒をベースにコーデ。
初めてお話させていただきました!



icon-yuki6.gif 


 IMG_1274.jpg 

「風花舎」様

石鹸、いつも使っています。
胸元のブローチがボーダーにピッタリあってて
すごくオシャレです。
「指先」に石鹸作りのこだわりと情熱を感じます。



icon-yuki6.gif


IMG_1301 - コピー

「私」

ボカシを一番多めに…。
太ボーダーのPANTSと
ちょっとだけアレンジした市販のシャツ。

あれっ?足を閉じたつもりが…。
がに股が出てる。




icon-yuki6.gif 


IMG_1336.jpg 

「お客様」


ボーダーパンツとINDIGOスカートを購入してくださいました。
トップに合わせて着ておられるボーダーベストは
去年、この場所で購入してくださったもの。

すごくすごく感動しました。
とってもうれしかったです。

何度も足を運んでくださって、
本当にありがとうございました。



line341.gif 


 
honeyちゃん、naminuiさん、itoさん
ご一緒させて頂き、楽しかったです。
naminuiさん、午前中は大変失礼しました。
これからは見習いたいと思います。
大変勉強になりました。



今回もこの素敵なイベントに参加することができて
すごく幸せです。
woodspaceさま、そしてお仲間の皆様方
本当にありがとうございました。
感謝を込めて…。




Comment

楽しかったですねー
rinさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜お疲れさまでした!rinさんと私もお話し出来て、うれしかったです。写真!素敵に、とってくださってありがとうーー♪
Re: 楽しかったですねー
mifumi様
お疲れ様でした♪ 前から何度もお会いしていましたが、なかなかお話できなかったのです。
今度からは、しっかりお声をかけさせて頂きます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
