IMG_2183.jpg 

生Pasta バジルソース(単品)





IMG_2187.jpg 
本日のランチ 1280円…くらい。




IMG_2188.jpg 

「タベタリーテ」 IN 砺波

今日は小さな手作り展へ行ってきました。
日曜日、沢山の人でにぎわっていました。
 素敵な作品が沢山あって
自分にとって大変刺激になりました。

MIFUMIさんのブースにもお邪魔して
「あるある」話を…♪

私物の麻編みBAG、センスがあって素敵でした。


illust-rabbitcafe-6.jpg 

次は、東太閤山にある「ガラスのピラミッド」
へ足を運びます。

クリスマス・ギフト展
羊毛アート山本瑞生さん他17人の作家さんの作品展示販売



更にアミングで目の保養だけ…。
リニューアルしてから初めて入ったけど
すごくオシャレになってました。

今日もとっても充実した1日になりました。


icon-yuki6.gif 


woodspaceさま
2日間、お疲れ様でした。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
週末、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!


 

Comment

近くなんです!
rinさんーーお顔見せてくださってありがとうございました。!嬉しかったー!
そうそう、タベタリーテ!うちの近所なんですよー。。(≧∇≦)
Re: 近くなんです!
すごく美味しかったです、このお店!
呉羽にある「ふらいぱん」というお店の店内にすごくソックリでした。
こんど、行ってみてください。
ピザがとっても美味しいのですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
