2014122817200000.jpg 

Oneplateさんのお食事会に招待され
行ってきました。

ほんとうに素敵な空間ですね。
お料理、美味しかったです。
私にとって、気軽に寄れる癒しカフェになるね、きっと。

私、HP、担当させて頂きました。こちらです。
未熟者ですが、こだわり続け、うんざりされながら作りました。



Comment


うんざりしてないよぉ~~
もっと、食らいついてくるかと思ったんだけど(笑)
案外あっさり終わったと思ってるくらい(笑)
Re: タイトルなし
そうなの?
だって「一番厳しい」って言ってたもん。
やっぱりそうだったか…と、そこで妥協したし笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
