FullSizeRender (2) 

最近、忙しくて、読書の時間が取れなかった。
でも文庫本になる前からずっと気になってたこの本。

映画化になったんだ~。
ずっとまえ「事件」を図書館で借りてきたけど、
期限内に読めなかった。
しかも、予約待ちの人がたくさんいた。

どうしても読みたくて、ついに買ってしまった。
朝から晩まで、読みふけってます。
そっか…、アマゾンで中古を買えばよかったな。


そういえば、「流星ワゴン」ドラマ始まりましたね。
5年ほど前に読みました。
すごく感動しました。
号泣した記憶があります。


「ロスト・ケア」
葉真中 顕

この本、介護の問題を描いています。
そして、サスペンスです。
これもいつか、映画化されるのでは…
というのが私の予想。
ぜひ読んでみてください。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
