20150122191000001.jpg 

アカシアで作られたプレートを
購入しました!
丸型と四角型。

夜は米を食べないから、スペースが空いちゃいましたが
なんか、作るのが楽しくなっちゃう♪


PicMonkey Collage12 

麦や豆などいろいろ入ってるやつ
大阪屋で100円弱で売ってました。
一度、キーマカレーを作った時に混ぜてみました。
とくに邪魔しない感じ?

今度は、ミネストローネに入れてみたら
彼らに水分を持ってかれました。

味は、同じく邪魔しない感じ?

体によさそうなので、ぜひ試してみてください。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
