FullSizeRender.jpg 

2月のmanydropsで販売していた
ピンクストライプラメの生地にひとめぼれ♪

目立つBAGを作りたいな…。

とご相談し、gasa風に仕上げることに。

自分では絶対選ばない生地を店長さんに選んでもらい
形にしました。

すべてがラメラメ。
端のブルーはシルクです。
ブルーだけはラメが入ってませんが
アクセントカラーに使用。

旦那には、「ちんどんや」

と(ーー;) 言われましたが
なかなかどうでしょう。
イイ感じになったと思ってますよ、私は。


…追記…

「どう? このBAG、若い人っぽい?」

うーん、25歳くらいかな?

「幾らぐらいだと思う?」

多分7~8万円!!

と、とんでもないお世辞をかましてくれた
娘の彼氏
ありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
