IMG_1239.jpg 

先週末、気持ちの良いお天気の日
新幹線が通るトンネルの上にあるトアル公園で
お外カフェ♪

友達がウォータードリップで4時間かけて
抽出したアイスコーヒーを
頂きました。



IMG_1233.jpg 

深みがあり、でもサッパリと後味がよい美味しいコーヒーです。

コーヒー到着を待ってる間に、友達と、よつ葉探し。
「10数える間に見つかったら嵐コン当たる‼」

って変なカケをしたら
すっごい必死に探して(笑)
見つかりました~mail590.gif


続いて

ソーダストリームで作る炭酸水。
さらにローズヒップ&カシスのハーブ酢を加えます。

なんなの~! このオシャレな感じ⁉


FullSizeRender (2) 


全部、一人の友達に用意してもらって
私たちは贅沢な時間を過ごしました。


座っていたベンチに、ゲジゲジ数匹発見には
ドン引き…怖


今度は、落ち着いて座っていられる
日蔭が多い公園がいいね。
スイーツ持参でね。




line-himoribonyerrow.gif
 
ココマルシェ、大盛況でしたね。
お買上くださったお客様、ありがとうございました。
woodspace様、お疲れ様でした!
お世話になりっぱなしです…。
次回「小さな手作り展」にむけ
大好きなボーダーものを作っています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
