event1.jpg 

砺波 チューリップ四季彩館で行われた
「小さな手作り展」

woodspaceさまのブースにて
1日目のお店番をさせて頂きました!

沢山の方々がご来店され、あっという間に一日が終わりました。

トルソーに着せてあるブルーのスカート
赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが
購入してくださいました。

ご試着の上での購入でしたので
なんか、さらにとっても嬉しかったです。

お店番をしたおかげで、
購入してくださったお客様に
直接お礼を言うことができて
貴重な体験でした。

ご一緒させて頂いたTさん。
また、お会いしたいです♪

ありがとうございました。



event.jpg 

当日用にと、スカートを作りました。
リトアニアリネンで作ったギャザースカート。

このスカートを気に入ってくださったお客様が
おられたのですが、
イベントまで、全力で作りましたので
もう、気力が残ってなくて、
お断りしてしまいました。
ほんと、申し訳なかったです。

秋ごろにまた、おなじもの を作ります!


IMG_1336.jpg 



illust-tree-p.gif 



イベントで購入したもの



IMG_1326.jpg 

sunnydays&EARTHE SEEDさんのブースで
購入した、ブローチ。


イベントへ行くたび、ブローチ買ってます♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
