08-11-23_13-02.jpg


「爆笑バトルライブin高岡」行ってきました♪
すごい間近に狩野英孝とかアンジャッシュとかおぎやはぎを見れて、すごい嬉しいー!
アントキの猪木が客席から登場で、テンション↑↑

「杉山打つぞ杉山打つぞー杉山打つ~ぅぞー」 のインスタントジョンソンの掛声のコントも見れて、サイコー!

写真は、狩野英孝の撮影会?! この時だけ、英孝限定、客席の中を移動してのファンサービスTIME。
更に客席からの要望で、ロンドンハーツで大爆笑だった 「涙~口笛入りバージョン」の歌を披露。
近くでみた英孝さん、ホントにイケメンのような気がしました…。

出演者全員が 口をそろえて 「高岡って空気がうまい!」 ってコメントを残した爆笑バトルライブでした…。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
