a 248


コットンフレンド に掲載されている 小春さんの「キャミベスト」 あまり布で作ってみました♪
布幅が足りず、2枚継ぎあわせ。
なんかのっぺりしてるから、つなぎ目にステッチ。
ついでに肩紐にもステッチ。

ガタガタですか…?

最後に脇すそ辺りに『R』のイニシャルをいれて、いい感じに仕上がりました。

a 243

Comment


こんにちは~!
キャー☆かわいいです♪
シックなお色の生地でもすごくいいですね^^*

そしてそして、↓の記事を読み
テンション↑になった私です♪
「ショップ用」というお言葉、
見逃しませんでしたよ(キラリ☆)笑

すっごくすっごーーーーく楽しみです!

momoさん
ありがとう~♪ やっとSHOPオープンできそうです。
小春さんの、いいよね~。でも販売できないから残念。 
これは苦手なルーズ系の重ね着に挑戦しないと着こなせない一品だよね。
せっかくのデザインが…になりそうな予感…。トホホ。

わーい♪
shopオープン、心待ちにしているのは私だけではないはずです☆
ワクワクが止まりません♪♪♪

そうですよね、
小春さんのベストは販売出来ないんですね。
私は手持ちのワンピのパターンで作ったので
何だか小春さんのものとは着用時のラインが違っていそうです。。。
ルーズな着こなし、とても難関ですが
きっといつものお洋服にプラスするだけで
うーんと可愛くなれそうな気がします^^*

momoさん
そうそう、momoさん作ったの、すごくいいよね~。あれはヤフオク出さないのかしら…?
momoさん作ったお洋服は、全部着てみたくなっちゃう。想像の中では、すごくルーズに着こなしてる自分がいるかも・笑 

夜更けにコメントさせて頂きます^^:

あの私のキャミベストですか?!
本のパターンではないですけど
出品OKなんですかね???
デザインを真似しちゃってるので
何だかNGのような気がして・・・^^:

それからそれから、
私の作ったお洋服を着たいと思って下さるなんて!
嬉しくて心がムズムズくすぐったくなりました^^*

::rinさんの、
「想像の中では着こなせてる自分」
すっごく分かりますーーー!
私は、頭の中で素敵に着こなしてる自分と遭遇することが・・・笑

shopオープンへ向けてとっても忙しいと思いますが
体調は崩されないようにして下さいね☆

         風邪が長引いているmomoより

momoさん
そちらへ伺います~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
