昨日オーバードホールでの葉加瀬太郎 アコースティックコンサート2008~Classical Tuning~
へ行ってきました~\(^0^)/

葉加瀬さんはこれで3度目かしら…?
コンサート終盤、会場と一体となり、まさに最高潮~!の時に始まる恒例のコール&レスポンス

「いっちょめいっちょめ、わーお」

…みなさん、知ってますか~?大丈夫ですか?
ドリフターズ志村のコントネタです。 古っ。  …でもリアルタイムで当然知ってたわよ~。 
さすが。葉加瀬さん、40才おめでとうございます~♪


2度のアンコール。終わったのは22時。
そのあとは 居酒屋さんへ速攻~♪

胸焼けをおさえながら、2時に床についたのでした。

a 249

お店のおにいちゃん2人、可愛かった…。 鳥皮、サービスありがとう。。。ってことにしておこう。
寛子さん、いつもありがとうね。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
そちらへ伺います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
