自分でパターンを引いた洋服です。
ルーズに重ね着してもらえるように、肩紐は長めにとってあります。
ダークな茄子色のワッシャリネン。

a 260

胸の部分と、裾とに二箇所アクセントで「R」のステッチを入れました。
…ミシンで。。

a 275

このデザインも、布地を変えて数枚ご用意いたします。



----------------------------------------------------------------------------

TANE.さんのイベント「ちくちく」へ行ってきました。
だいぶ売れちゃってて、狙いものがなくなってた。トホホ…。
娘にお土産で、ひとつだけ買ったもの。

a 263

ボタンCOOKIEです♪ 勝手に命名させていただきました。
名前の通り、すごくちっちゃいCOOKIEが6種類。
娘よ、味わって食べてくれ!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
