「Enchante'」プレゼント交換会のお知らせです。 
アンシャンテ…フランス語で「初めまして」っていう意味です。
ハンドメイドを通じてのお友達、更にそのお友達、みたいに広がる「いいとも風」交換会です♪

メインプレゼント 「布1m.で作る贈り物」 プラス「ノルマプレゼント添え」 
 
slow life
Hana
keep on smile
sugar5
***nui nui 8132***
little handmade ::rin     

計六人で、今日から製作に取り組みましょう♪

ノルマプレゼント…、むずかしいものも含まれてます。でも、みんな必死に作ります。
決してその「もの」に見えなくても(私が作ったの怪しいから先に言い訳…)、ありがたぁ~く、末長ぁーく、使ってやってくださいね。。。。
   

Comment


こんばんは~^^*

→のノルマプレゼント、
皆さんの分を見てビックリ!!!
キャー。。。
私にはとーっても難題でした^^:
でも頑張って、ソレに見えるように・・・
なるべく・・・見えるように・・・・・笑
一生懸命作らせて頂きますっ!

交換会、とーっても楽しみにしてます♪

momoちゃん

いよいよだね^^ はぎれ沢山持ってますので、うまーく活用しよっかな…って思ってます。
momoちゃん、イベント重なってて超ー忙しいと思うけど、頑張ってね。私も お笑い番組がまんして、頑張って作ります・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
そちらへ伺います~*

::rinさん、こんばんは!
::rinnさんの丁寧な説明のおかげでばっちり
リンクが出来ました~~♪
私、ホントにアナログ人間でブログをやっているだけでも奇跡に近いんですよ~(笑)
とにかく体調を整えて100%で挑まないと~!
他の作家さんが凄すぎですもん^^;
しっかり寝て、でも寝る間を惜しんで頑張りま~す

hanaさん
おはようございます~^^
うまくいってよかったです♪ 私も同じくアナログ人間ですよぉ。 簡単便利になりすぎて、逆に難しい~です。
参加されるかた、みんな体調を崩しておられるようなので、無理せず頑張ってね …って結局頑張らんといけんのかーい・笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー!
贈る方・頂く方がわかっちゃいましたね~^^*
うふ♪うふふ♪
ニヤニヤしていたら娘に
「ママ、キモス」と言われてしまいました^^:
しょこたんの(キモイ=キモス)言葉を覚えて
やたら私をキモスと呼ぶ娘です。。。

素敵な出会いと素敵な企画に
ルネッサーンス♪♪♪

ま・・・舞い上がっててすみません。。。

12/19の鍵コメさま
そちらへうかがいます~**

momoちゃん
「キモス」覚えておきます。初めて聞きましたー。
いまどきの子供は「ママ、キモス」って言うんですね。よかったー。言われなくて^^;

わたしは昨日娘に 「ママ、横の毛、耳にかけんでよ。昔の人みたいし、変!その髪型で学校こんで!」 て言われました。個別懇談だったんで…。
「昔の人やもん、なにが悪い!!」


お相手 公開ですね!
実は体調を崩しておりまして・・・
ここにもかいっ
そんなツッコミが聞こえてきそうです^^;

キモスは知らなかったし、髪の毛は耳にかけるし
認めないようにしてたけど、私も十分昔の人の領域人間だわ~・笑

シュガーちゃん、あなたもですか。
どないなってんや~い …ってツッコミましょう・笑

吐き気と下痢 の症状がある風邪がはやっていると聞き及んでます。
シュガーちゃん、風邪には睡眠!! ゆっくり体を休めてください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
