a 286


先日注文していた「モカシン」のネックレスが届きました。
先日ワークショップでチョークバッグ作りを教えていただいた池田舎さんのネットSHOPで購入したもの。
ラッピングもすてきなので写真に残してます。


a 296


なにもいうことありません…。
見ての通り、ただただ、うっとりのネックレス。。箱も革で出来てます。

靴に指をいれて、歩くまねなんて、そんな乱暴なこと、池田先生しかできません。

Comment


::rinさん、我が家の次男はやってくれました・・・(涙)
靴に指を入れて(しかもグイーッと・・・)
歩いてましたよ、靴が。。。。。
それを見た瞬間「☆●□%ΣΨ▲!!!」
きっと全身の毛が逆立っていたと思います。
すぐに確かめましたが、異常ナシでした☆

良い味のモカシンちゃんにしたいですね♪


momoちゃん
わ~っ、それだけはご勘弁を…。。
とっても小さくて、触りたくなる気持ちは良く分かります、そんでもって指で歩きたくなっちゃった気持ちもわかりますが・笑 手の届かない所に置いておきましょう。いつのまにか、お人形さんが履いてるかもしれないよ^^;

ノルマプレゼント、さっきまで作ってました(疲)
お部屋、ばちゃばちゃです。 momoちゃんのイメージとは、かなりかけ離れてるかもしれない(/_<。) でも、一生懸命作りました!そこだけは自信をもって言える・笑 
あしたチラ見せするね~♪ 

うふふ
素敵なご紹介ありがとうございます
モカシン白は一番人気でしたよ
かなりお問合せがありました~
このモカシンがピッタリな人形があったらそれはまさに運命の・・・・(笑

池田舎さま

……まさに、シンデレラですね・笑
いつもは無関心な娘も、このモカシンには食いついてきました~。
「モカシン、モカシン」って当たり前のように言ってますが、はじめて聞いたときには「モカシン? 何それ?モヒカンみたいな…?」 どっかで間違って使ってる恐れアリです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
