a 300


うーん。。。。 ノルマプレゼントは「バッグ」ですか…。
ちっちゃい系&ファスナーは苦手。

ロックミシンの縫い目って良くない? 
よし! それで行こう~^^*

おっと、途中にこれを挟むとおもしろい。 
やっぱ「ブラッグ&赤」でしょ。 

これ、もち手に使ったらおもしろい。。。
これもつけちゃえ。

で、出来上がりました。

momoちゃん、先に謝っておくね。 わたし的には良い仕上がりなんですが…。
いろんなとこ、裏返して見ないでね。 お願いします…。

Comment


な・なんですかコレ~!!!
ものすっごい可愛いですけどーーー☆
私も秘かに思ってました。
ロックミシンの縫い目っていいな~って。
::rinさんのセンス、ほんっとに尊敬します!

どうしましょう。
心臓がバクバクしてます。。。
あまりにも素敵で!!!
シアワセです~((((((*^3^)

::rinさん、ロックの縫い目、どうしてこんなにキレイなのですか???

凄い、凄すぎる・・・なんという才能。
まずいです~、こんなセンスの持ち主に
私の作品・・・まず過ぎます^^;
逃げ出しちゃっていいですか?(笑)
なんで私3番なんだろう~><
ヘタこいた~~~~←って古いし^^;
気合入れなおして頑張ります。
けど限度があります。

momoさん

わたし的には「おぉ~なかなかじゃない?」と思ったんだけど、娘に見せたら
「私、こんなんすきじゃない」ってバッサリ
「あんたのセンス、変!」 と娘に言ったものの、心配になり今度は主人に見せたら
「おっ、いいんじゃない?」 …っていつもこの人同じ反応しかしないんだった、チッ。

だから不安が大きくなってました……。ちら見せ画像、気に入ってもらってちょっとホッとしてます。。

ロックミシン 真っ直ぐ縫うだけだから、意外とキレイな縫い目になるよ^^
でも、どこかの糸が途中でひっかかっていて、「なんじゃこりゃ~」ってこともよくある^^;
これ、どこまでほどけばいいの~?ってね。

momoちゃん、お財布の様子はどうですか?
momoちゃんのセンス抜群だから、すごい楽しみです^^* 



hanaさん

逃げ出さないでくださーい。。。 私も逃げ出したいわ~。
楽しみながら作ってください^^ 私もバッグ、行き当たりばったりの適当(momoちゃん、ゴメン)で作ったもん。 多分2度と同じもの作れないと思う。
ちょっと大きさずれてるし(momoちゃんゴメン) かんぬき止めも前に進まず強引に引っ張っちゃったし(momoちゃん、ゴメン!) 
でも、気持ちは、すんごくこもってます~^^*
気楽にやりましょうね♪

rinさん・・・素敵♪
ナイスアイディア!!
それに、おもしろいかな~とか作品に余裕がありますもの!!
私、ルームシューズ買いに走りそうになりましたから・笑(noriさん、ゴメンなさい)
もしくは、現金で勘弁して頂こうか^^;とか、色々考えましたから・笑

↑かんぬき止め名人のrinさん、いつもrinさんのかんぬき止めとピンタックには感動してる私です。いつかそのワザ、伝授下さいませ!!!

あっちゃん

現金で勘弁…って・笑
旦那にも同じこと言われました。
作ったバッグに300円入れて「ゴメンなさい」って書いて送らっしゃい って^^; ひどい。。。

かんぬき止め、全然名人じゃないのよ~。さっきもかんぬき止め2個やったけど、また 「その場で足踏み始めっ!」状態になっちゃって、ぐぃってひっぱったら、すごいとこまで飛んじゃって>< 強引に後進させちゃったよ~^^; (ゴメンmomoちゃん、今度はお洋服で…)

どなたか、かんぬき止め名人さんはいらっしゃいませんか~?

 

ふっふっふっ・・・
楽しみで仕方ありません。ニヤリ☆

::rinさん、隅々まで見てしまいたい気持ち、抑えられそうにありませんよ~。
きっと皆さんもそうなんだろうなー^^*

あっちゃんさんのおかげで革にはまりそうです。
::rinさん名人に金具の付け方を伝授して頂きたい!!!
いつか、洗いをかけたような革のバッグなんかを作れるようになりたいな・・・なんて。
で、江面旨美さんの本を買ってしまいました!

サンタさん、楽しみにしてますから~♪

カシメの付け方のこつ、わたしも良く分かりません…。 ただ、力まかせにガンガンと打ち付けると、あら不思議、カシメが変形してる・笑

momoさん、本見てコツを伝授して~

それから、プレゼント届いたら、隅々まで見んで~(>ω<) お願いー! momoちゃん、老眼になっちゃって~><
 

こんばんは::rinさん^^
今朝、発送してきましたよ~♪
まず、ラッピング・・・
初めてのことで、いまいちコツが分からず
適当です^^;
そして中身。
↑のコメントを見て冷や汗が~
::rinさんがカシメの名人とは知らずに
カシメを着けてしまいやした~(泣)
初挑戦だったんですけど数回失敗を繰り返し
最後は妥協で終わらせちゃってます^^;
私のも隅々まで見ないで下さ~い!お願いします~

あと・・・作品アップするときはボカシをお願いします^^;

hanaさん

こんばんは~♪ ノルマプレゼントが難題になってしまってすみませんでした!本当にありがとうございます。
明日とどくかな…。。すんごい楽しみですよ。
でももったいなくて開けれないかな。開けちゃったら終わっちゃうんですよね…この企画。(´;ω;`)
是非是非、毎年恒例の企画にしましょうね!



::rinさん、こんにちは~^^
私、今度の交換会のおかげで小物作りを真剣に取り組むことが出来ました~^^
こんな機会が無かったらたぶん小物を作ることなかったかもです^^;
::rinさん素敵な企画をありがとうございました~!
来年も参加していいんですか~~?!
やったー♪
来年に向けて腕を磨きマース

hanaさん
こんばんは。今日は届かなかったようです…(´;ω;`) シクシクシク…
では、ついにぃ!明日ですよね!!絶対にぃ!!
はやく明日になぁれ!!

なんかワクワクする企画ないですかね~。。
ノルマプレゼントは結構達成感ありましたでしょう?全員苦戦しましたよね…(泣) 今度のノルマプレゼントのテーマ、考えておきますね~^^


::rinさーーーん!
届きましたよっ。
んも~可愛くて可愛くて・・・感激してます!!!
どうしましょう!
ブログに開封前の画像だけUPしました^^

ますます尊敬してしまいましたよ、::rinさんのこと~。
ステキなステキなプレゼントを、ほんとにありがとうございました(*´>ω<`*)

中身の着用画像は後ほど♪

momoちゃん 届いたのね~。
気に入ってもらえたのかしら…^^*

hanaさんのも届いています。あまりに素敵だったので、momoちゃんに対してプレゼント、あれでよかったのかなってすごい不安になってました。。

では、私も後程…。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
