ラッピング    


ついに届きました~。 hanaさんからのプレゼント。
しばらくながめてました。
もったいなくて開けれない…。。はぁ~。
よし、開けるぞー。


中身は…

  
いや~ん! (←気に入ってしまった言い回し) かわいい!
わぁ~、ピンクッション、これ欲しいやつだ!!


早速、つけてみた 

ピンクッション

小指が立ってて… キモス。


お出かけに、バングルとして…

a 380



サイズピッタリ!しっかり固定されてますよ。 愛情こもったピンクッション、本当にありがとうございました!


メインプレゼントは、ルームシューズ&バッグと、2つも頂いてしまいました。
パソコンしてるとき、足がとっても ちべたかったんです~。今、まさに履いております。とっても温かいです♪
どれもこれも、本当に手が込んだ素敵な作品です。説明せずとも画像を見ていただければわかるかと…^^*

企画した本人が一番楽しませていただいてます。 

Comment


にゃはっ^^;なんだか恥ずかしいです~
あんまりにも素敵に紹介していただいて・・・恐縮です~^^;

ピンクッション、ピッタリで良かった~
私に合わせて作ったから大きかったらどうしようってちょっと心配だったんです^^
あ、ピンクのリボンはラッピングのときにただなんとなく付けただけなので外しちゃってくださいね(煩わしい事しちゃいましたー笑)

シューズも微妙な出来で若干ゆがんでますけど
ご愛嬌と言うことで~・・・笑って許してくださ~い♪
でも早速履いて下さってるんですね*^^*
私幸せです~!

噂のカシメ、ちょっとつぶれ気味でしょう?
私の実力ではこれで精一杯でした^^;
良かったら::rinさん付け直しといてください(笑)

ホントに今回はお仲間に入れていただいてありがとう御座いました~♪楽しかったです
次の企画楽しみにしていまーす^^

P.S.
ちょっと話がそれますけど・・・・
::rinさんの手、綺麗でビックリ!

うひょ♪
かわいいです~~~!
::rinさんの小指も(*>艸<)。
ルームシューズのチラッとストライプがかなり好みです♪
あ!バッグの裏地にもストライプ~!
ピンクッションも初めてとは思えませーん☆
これでルンルン♪で作業出来ますねっ♪

皆さん凝ったもの作られてますよね~!
私。どうしましょう│:゚;Д:゚:│あわわわわ・・・

::rinさん、バッグにこっそり「M」って刺繍してくれたんですね~!
嬉しくて心がくすぐったくなりました♪

多分、::rinさんより私の方が楽しませて頂いてます・笑

hanaさん

リボンもラッピングのひとつだったんですね。でも可愛いので、しばらくは付けておきます^^*

ルームシューズ、既製品みたいに何から何までまったく同じだとただのスリッパです。手作りのよさは、微妙な違いがあって初めて、温かみがあり、味わいがでてくるのかなって思います。
大事にします。毎日履かせていただきます!

こちらこそ、参加していただいて感激です。作品を実際に頂くことができて、ホント幸せでした。とっても丁寧で繊細なお仕事をしておられる方なんだって、改めて思いました。hanaさんのハンドメイドに取り組んでおられる姿勢を、見習いたいと思います。
本当にありがとうございました。

momoさん
おはようございます。
そうなんですよ~、ストライプ、かなりツボです!
小物類をつくるなんて、ほとんど拒否反応。
しかもさらに手縫いで作るなんて、尊敬のまなざしです。 ルームシューズは、ところどころに「まつり縫い」がほどこされてます。

私はすべてミシンに頼りっぱなし。ステッチも刺繍も…何もかも。 ミシンよ。いつもアリガトウ。。

momoちゃん、「M」じゃなかったけど、よろしいでしょうか笑

ェ!Σ(゚ロ゚;)
あのステッチも刺繍もミシンなんですか?!
すっごく可愛い~
そんなミシンを持っている::rinさんがスゴイ!と思っちゃいました。
何よりステッチ&刺繍を施す場所が絶妙でしたもの~♪

リ・・・::rinさん!
それを言ってはダメですよー((;゚Д゚))
昭和チックな名前がバレちゃいますって・笑
↑自爆。
momoちゃんになりきってるんですからぁ☆

豪華なおまけまで付いてるぅ~♪
こんな形のバックが欲しい~
腕につけれるピンクッションも~!(左腕の服に刺してる^^;)
::rinさんが小指たっちゃう気持ちわかるな^^

企画から、日々の細やかな連絡まで、いろいろとお世話になりました。
弱気なメールをしたことも今では懐かしいくらいです。
参加できて光栄でした。仲良くなれたし*^^*
ありがとうございました♪

momoちゃん
そうなんです。ほんと、ミシン様様です。
実家の母が購入したものを、私が横取りしました^^;
母は洋裁は出来ないのですが、ボロくなった洋服や下着類を、雑巾にする為だけに 購入したミシン。いいもの好きの母に感謝です


素敵なルームシューズ><
私ってば、あんなコロコロのルームシューズを送ってしまいました><
素敵な作品ばかりで、目がまわりそう~

もう、誘って頂いたrinさんに感謝の気持ちで一杯です><
本当にありがとうございました!!
オークションやイベントで大活躍してる方ばかりで、実は最初シュガーちゃんと相当ビビッてたんです!
今では、参加したこと本当に勉強になったし楽しかったです。
これからも、こんな私ですが仲良くして下さいね♪

シュガーちゃん

シュガーちゃんの作ったバッグも絶品でした!
ストライプ同盟 会員番号3番で入会させてください笑

「手作り大好き」だけのつながりで、こうして皆さんとお知りあいになることができて、本当に嬉しかったです。 来年も是非…よろしくね♪

あっちゃん

ルームシューズ、大好きになってます。
もう一足あってもいいかな~、あっちゃん(アピール)

あっちゃん達がびびるなんて…、私なんてもっとびびってましたよ。素敵な方々ばかりで、私なんかが企画者でいいのだろうか~>< って。

皆さんにとても助けていただき、そしてこのイベントを盛り上げていただきました!
あっちゃん、こちらこそよろしくお願いします!
そして、あれも いつか実現させたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
