a 389


お知らせがあります。。
もっと早くお知らせさせていただく予定でしたが
遅くなってしまってしまいました。。

この度、初めて委託販売させていただくことになりました。今年12月に新店舗移転オープンされたばかりの雑貨屋さんirodoriさまです。

とてもセンスのよいものばかりが揃うナチュラルで居心地のよい店内に、自分の作った洋服を置いていただけるなんて、ほんと感無量です。

12月半ばに初めての納品を済ませました。 「ポケットを付けて欲しい」というお客様のご要望がありましたので、年明けには、ポケットをつけた洋服を納品いたします。

お近くの方は、是非一度お立ち寄りくださいね^^*

Comment


::rinさん、お久しぶりです。

年末にまたまた頂き物ですが、栗のお菓子食べましたよ~♪
すやの栗なんとかっていうおいしいお菓子&どこかの栗の甘露煮風。(ごめん、勝ったね?)

委託販売始められるということで、ますますステップアップですね。
おめでとうございます。

今年1年いろいろありがとうございました。
またリネンの洋服見せてくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは~
お久しぶりです。 1年の締めに栗ですか。ふぅ~ん。……ずるい!!
どこかのチラシに「栗きんとん」出てました。
うわぁ~うまそう! って思ってた矢先に、栗食べたんですね。 負けた…。
今度栗食べたら、勝ちにうかがいますから。

こちらこそ、また来年も栗合戦しましょうか^^*

年越しソバ食べてQさま見ながらだらだらしてるmomoです。

初の委託販売ですかっ!
::rinさんたらすごーーーーーいΣp(`□´)q
ますます忙しくなっちゃうんですね~♪
::rinさんの活躍、応援してます!!!

↑のワンピ、カワイイですぅー!!!
キレイなラインなのが画像で見ても分かります♪
私もこんなワンピが素敵に着こなせるようになりたい・・・φ(-ω-。`)ホ゜ッ
イケナイイケナイ、また着こなせてる自分を妄想してしまいました。
webショップで購入して、ちゃっかり着用画像を載せてるかもしれません・笑

::rinさん、今年はほんとにお世話になりました!
::rinさんにどれだけ励まされたことか.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
新年はプレゼントのエプロンとバッグを身につけてお出かけします。ルンルン♪

良いお年をお迎え下さい〃∩(ωu。)。о○

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^*
実店舗においていただくのは、私の夢でした。
置いてもらうだけではなくて、お客様に購入していただけるよう頑張らないと、単なるお荷物になってしまいますから難しいです…^^;

momoちゃんの今年の活躍を楽しみにしています♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
