
a 393

 

 

BELLE FRANCEのマカロンです。 いただきモノです。

マカロンってやわらかいのね。 月世界みたいにシャリシャリしてるのかと思った。

なんてオシャレに入ってるのかしら。 食べるのもったいないわ。

 

 

a 397

 オランジェ…爽やかなテイスト。オレンジクリームサンド

ビスターチ…抹茶だと思ったでしょ?  滑らかなビスターチサンドでございます

 

あと、塩キャラメルの生クリームが真ん中に詰まっているシフォンケーキもいただきました。

ちょっとしょっぱい気がするキャラメルクリームは、食べたことのない絶品です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
