a 011
dupon35の2階スペースでやっているイベント「RE:」へ行ってきました。
池田舎さんのブログで紹介されている品々を前もってチェックしてたから、欲しいものは決まっていた……
のに!!
迷う迷う。あれやこれ。

相当迷って、これを購入しました。
なんて素敵なんでしょうか…。。。うっとり。。。

一番下のモチーフは紅茶染めでしょうか?紅茶染めとは、付けておくだけで綺麗に染まるのかしら…?と一緒に行った友達とモヤモヤトーク。結論は出ない。


08-09-13_11-53.jpg

スタッフさんに教えていただいた、近くのおいしいお店 『fam's deli』 
昭和初期を思わせるアンティークな店内。
本日のランチをいただきます。
私ら、お年寄りには調度良いバランスの取れたヘルシーなランチプレート。

08-09-13_12-05.jpg

ここは、またこんなんね。



Comment

ありがとうございます♪
素敵に紹介していただいて・・・本当にありがとうございます♪
紅茶染め、付けておくだけで綺麗に染まりますよ
繊維によって染まりやすかったりにくかったりしますけど・・・
長時間つけなくても大丈夫ですよ~
一応、色どめとかするといいかもですね
fam's deliさんでよくお弁当買ったりします
素朴な味がいい感じですよね~^^
miさま
紅茶染め、参考になりました♪ありがとうございます。是非試してみます~。
 逆に言うと、紅茶をこぼしちゃったらシミになりやすいと言う事ですね…(´;ω;`)
fam's deli さん、すごくおいしかったです。イタリアンとか大好きですが、カロリーの事考えると、和食の方が何も考えずに食べれるし、胃がもたれない…(年のせいで)
ランチboxもおいしそうでしたね。今度はランチboxを持参してイベントに行きます~(やめろぉ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
