
花水木

 

今日も「CALMET」に振られました^^; このまま行けないのではないかと心配…。

 代わりに入善町のうるおい館1F 「花・水・木」 でLAUNCH食べました~。方向が全然違うやん。

TJに紹介されてて、とても気になっていた品数の多さ。 1日15食限定のヘルシーランチにあり付けました♪

 

煮物の味付けはね…ちょっと甘め。

 

他にも、揚げたてのおからコロッケ、とてもおいしかった。

その他に3品ほど自由にお替りできるように置いてあった。

その中のカボチャサラダ、素材をいかした薄味でとてもおいしかったです^^

 

 

たいやき 食べる?

 

うるおい館の向かいに売っていた、たいやき。甘みをおさえた餡子がいっぱい詰まってました♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
