
リメイクバッグ 

 

「manydrops」のマルちゃんが作られたリメイクのバッグです。

あまりにすてきなのでお写真を撮らせていただきました。

小さくなって着れなくなったお子さんの手編みのセーターをリメイク。

 

「ウサギのファーを軽く止めただけよ。^^*」

 

私みたいな凡人にはそんなセンス、思いも付かないし、セーターがBAGにもならないから。

 

先ほどはありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

 

 

Comment


こんにちは~^^
素敵なバッグですね~!お友達の作品なんですか?ホントにセンスのいい方が多くて驚きです。
特に::rinさんの周りにはセンスのいい方が多そうですよね~、類は友を呼ぶ~~~!
そういえば!::rinさんの委託先って福岡じゃないですか♪しかも近くです!めっちゃ近くですよ!!車で10分くらいだと思います^^
今度覗いてきます^^v あ、今::rinさんの作品はあるのかな?どうせ行くなら::rinさんの作品を拝ませていただきたいな~♪

hanaさん
こんにちは^^*
BAG素敵でしょ? マルちゃんはネットショップと実店舗を経営しておられます。彼女は友達のお友達です。ゆえにお友達です^^
センスがよいのは周りだけで、私にもセンスを分けてもらいたいです!

irodoriさんはお近くなんですか♪ 福岡ってすごく雑貨屋さんが多くないですか?雑誌に紹介されてる数も全然ダントツですよね。
私の洋服ですが、先日納品したものもありますので、置いてあると思います。探していただけると嬉しいわ~^^

ネットショップに実店舗!!!凄い。
雲の上の人だな~*^^*
マルさんという方も凄いけど::rinさんも
私からすると憧れちゃいますよ~
こうやってブログでお付き合いできるだけでも
ありがた~いお話です^^;
irodoriさん、近々行ってきます!その時はブログにアップしますね~、お楽しみに♪

hanaさん
是非是非いってらっしゃい~♪
私の分まで、堪能してきて~^^
Fleurさんの様子もブログに載せてね~!楽しみにしてるぞぉ~^^

おっそーい時間にゴメンナサイ・汗

↑このバッグ、やわらか~い感じでカワイイですね!
ニットとファーがピッタリ♪
こんなカワイイものを間近で見たら、すごく刺激になりそうです(。-`ω´-)

::rinさん、プレゼントのエプロンをお出かけの時に着用したら、
子供達が「似合う」って言ってくれたんです~♪
嬉しいなぁ。。。
いつも自分で作ったタートルに合わせて愛用してまーすφ(-ω-。`)ホ゜ッ

P.S hanaちゃんと同じく、私も::rinさんに憧れちゃってます(´・Å・。`人)

momoちゃん
おはよう~。 このBAG、見せてもらったんだけど、なにがどうやったらこのような形に仕上がってるのか、さっぱりわからないの。すごいワザ&センスなんですよ^^ 内田彩仍さんの本に登場しててもおかしくないくらいのすてきなBAGです。 
エプロン使ってくれてるの?うれしいわ。似合ってるって?なんて素敵なお子様達でしょう。よろしくお伝えくださいませ。
私もhanaさんに頂いたピンクッション、もう手放せません~^^

うふっ♪
↑嬉しゅう御座います

もう、大活躍よ~^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
