
aa 029

 

 消しゴムはんこを作ってみました。^^;

実はこれ3個目。

1個目は、私が彫刻刀で危なっかしく彫ってると、横で見てた娘が「やらせて~。」というので、おまかせした。

これがまた、意外とうまい。  

 下書きどおりに彫れて、イイできばえ♪

早速、捺してみた。

…………

裏返しだった

ふたりとも全然気が付かなかった。

 

くそぉぉぉっ!

 

 

くじけず、2個目、3個目と作ってみたのが、これ。

洋服に捺してみよう。 それ要らないっていわれても絶対おす。

 

 

Comment


すごーい!何で曲線がこんなに綺麗なんですか~?あり得ないです~><
消しゴムハンコ、挑戦したことはあります・・・
でもどうしても細かいところが上手くいかないんです~^^;Hanaのハンコを作りたくて何度も挑戦しましたが撃沈です・・・^^;
しかも娘さんが?
ヒャーHanaハンコも宜しくお願いします(笑)

hanaちゃん
消しゴムはんこって簡単そうでむずかしいですよね~。私の↑は3×4センチくらいよ。でっかくて彫りやすいから、なんかごまかせたの。
人につくってあげるなんて、とうてい無理よ~^^; 作ってあげても、本来の「消しゴム」としてしか使えないから。
hanaちゃんもでっかいサイズでつくってみたら?

::rinさんてば親子で才能があるなんて!!!
失敗するのがわかってるので試そうともしない私。

いい出来栄えだったのに裏返しのオチが待っていたなんて!
悔しすぎますー。くぅぅ。

でも、裏返し、逆にオサレな気がします♪
ダメですか?
裏返しバージョンも見たかったですよ~。

後ほどメールしまぁす^^*

momoちゃん
おはよう~。
消しゴムはんこは、大きいものだったら素人でも、うまくごまかせますよ^^
こまかいものは絶対無理ですけど。
彫刻刀でホリホリしたら、意外と軽くすいすい彫れちゃうのでびっくりしました。 
もし作るなら、お子さんに書いてもらった字とか絵のほうが、素朴でいいかもよ^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
