
aa 049


hanaちゃんの作った素敵なピンタックワンピースを見て、私のピンタック虫もむずむず…。

久々にピンタックのお洋服を作りました^^

白&カフェオレ色のワッシャーリネン。 長袖でギャザーが入ったブラウスです。

 

そして、ここっ!

aa 052

 じゃ~ん! 自己満足^^*

Comment


素敵~!
ピンタックなんて、気が遠くなるような作業
私には無理だわ・・・
オリジナルのスタンプで、さらに
素敵になってますね♪

::rinさんの可愛すぎですーーー!!!私のOPが霞む~(笑)白とカフェオレの組み合わせ方がステキ過ぎ♪これは自分服ですか~?それともirodoriさんかな?自分服なら着画をお願いします~♪irodoriさん用なら見に行こうっと^^
スタンプ良いですね~::riんさんのお洋服の雰囲気と合ってる^^

monちゃん*
ありがとう~♪ このカフェオレのピンタック部分、同じものを2個作ったの^^;
1個目は、裁断ミスで全体の幅が2センチ足りなかった~(>_<)
1時間くらいかけてつくったのにぃ~ 「もぉ!ありえん!!」 って叫んだあと、テンション➘➘ ガックシ……。

気を取り直し、もう一度作ったのがこれなのです。

しばらくはピンタックの服、作らないでしょうね…。

hanaちゃん
これは、多分ショップ用です。
でも実物を手にとって頂いて、気に入ったら購入してもらいたいなぁって気持ちもありますが…。
hanaちゃん、行ってきた?あの雑貨屋さん^^
どうだった?いろいろ聞かせてね♪

それとORIGINALタグ、うまく注文できました?
あれもいいよね~♪ 出来上がったら見せてね~。

何と細かい作業!!!
そしてこの色合わせが素敵でうっとり・・・ほぅ。。。
皆さんのため息が聞こえそうです。

ピンタックってすごく目が惹かれますよねー!
でも自信がないので自分じゃ出来ません。。。
師匠、いつかコツを伝授して下さいね!

momoちゃん
自信がないなんて…momoちゃんなら何でもこなせるよ~。 
やりはじめたら、はまっちゃうかも。
ピンタックだと、ギャザーとはまた違う「清楚」なイメージに仕上がるから、是非チャレンジしてみて^^*

::rinさん、こんにちは^^
ピンタック&ワッシャーリネン・・・デザインから色まで全部素敵♪
私もピンタック、久々にチャレンジしてみようかな~って気になりました(笑)
スタンプも文字のバランスが可愛くって惹かれます!
ほんと手にとってみたい・・・・・

noriさん
こんにちは~*
私はhanaちゃんのところで、ピンタック虫を連れて帰ってきました^^
今度はnoriさんが、ピンタック虫を連れて帰ってください~笑
noriさんが作ったのって、きっちり測ったように(…私も一応測ってますが)ストレートラインのきれいなピンタックでしょうね^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
