
aa 079 

 

 

お天気が悪くて、きれいに撮影できませんでした…。

久々のピンタックシリーズです。

洗いざらしのクッタリ感……

 

だからリネンって大好き^^*

 

茶蝶貝ボタンを4つ。 とてもいい色合いの貝ボタンです。

 

aa 077 

 

こちらについてるボタンは、うっすらベージュに

色がついていて、ぽっこりと厚みがある貝ボタンです。

ボタンには一番気をつかいます。

シンプルなのがいいですね。

 

お勧めのボタン屋さんがあったら是非教えてください^^*

 

 

aa 086 

mintさま、ご注文ありがとうございました。

 

 

 


Comment


すご~い、かわゆス:・(*>▽<*)ゞ・:
好み好み^^

これからますますリネンの季節だね。
ほし~☆よ~、こういうの。

良い、良い~♪こういう感じ大好き!!
あまり気負いすることなく飽きることなく着れる服大好き♪
くた~っとした感じもいいですね~^^
ショップ用が少しずつ出来てるのですね。
::rinさんの服はホント参考になります~*^^*
私も頑張らにゃ・・・^^;
最近生地ばかりがたまって来ててやる気ナッシングです^^;

fu-chi2 さま
そう?こんな感じ、好みですか?
うれしい~♪ 私も実は大好きです。ピンタックの服^^ そして重ね着が苦手なんで^^; 一枚でも大丈夫って洋服が好みです~。
是非是非、こーてください~笑

Hanaちゃん
え~、私のほうがhanaちゃんの優しいお洋服を参考にしてるのよ~^^*
なになに?すてきな布が沢山たまってるんですって?
そうなんです!いっばいそこにあると、やる気が失せる…そして手元にないとやる気がでる! なぜだ??

解決法…手持ちがなくなるまで、布SHOP見ないようにしましょう。これも結構むずかしいんだよね~。ついつい…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
