
 

manydrops 

                  

素敵な布やレース、副資材、そしてパターン、handmadeのお洋服・雑貨等を実店舗とネットショップで

販売しておられる 『manydrops』さん。

実は、3月より、陰ながら「ある」お手伝いをさせていただくことになりました。

オーナーのまるちゃんに満足してもらえる内容に出来るかどうか、まだまだ自信がありませんが、

お引き受けした以上、責任をもって頑張りますね~。

 

まるちゃん、スタッフの一員として どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Comment


まあ♪またまた活躍範囲が広がったんですね~!おめでとう御座います!早速覗いてきましたよ~^^パターンからファブリックまでいろいろ揃ってるんですね!ステキ☆::rinさんのお手伝いの内容が気になります~♪
ショップのオープンも近いのでは??
あまり無理せず頑張ってくださいね~

hanaちゃん

お引き受けすること、結構悩んだんだけど、大好きなお店だから、がんばってみようと決めました。
オーナーさんのセンスは抜群です!考えも付かなかったレースの使い方とか組合せとか布の裁ち方とかが、かなりやばいです(o>ω<o)
その素敵な数々を皆様にそのままお伝えできればうれしいなと思ってます! …もう宣伝モード全開、だってSTAFFですもの~^^*

自信がもてるようになったら、hanaちゃんに、こっそり教えるね^^

many drops.まるです。
::rinさん、これからよろしくお願いしますね。
仲良くしてください!

まるちゃん~*
来て下さって、すっごくうれしいですよ~♪
STAFFさん、素敵な方が見つかってよかったですね♪ 私も影のSTAFFとして頑張ります!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
同じくカチカチコメント返しです…。ははは 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~*
そちらへ伺います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
