
aa 096

ちょっと狭めのスクエアネックです。

切替部には、たっぷりとギャザーを挿みました。

脇が、かなり開いたデザインで、ゆる~く着てもらえると思います。

 

ブーツが、O脚になってますね…。

2、3回履いただけなのに、ブーツを揃えると真っ直ぐになってない。

うつったんだ…。

 

Comment


わぁぁぁ♪
狭めのスクエアネックに脇がたっぷり開いたデザイン!
すごく惹かれます~^^***
もしかしてパターンはご自分で?!
羨ましすぎます。
こちらはどこで販売されるんですか?
欲しい~。

ブーツのO脚???
うーむ。
何度目を凝らして見ても
私の目にはそんな風に映らないんです。

ところで、NEW スタッフなのですね!!!
おおぉっ。
センス抜群の::rinさんの力がますます発揮出来ちゃいますね~♪
私にとって姉さんのような存在の::rinさん、
心からエールを送ります!!!!!

momoちゃん
STAFFですが、あんまりhandmadeには関係ないのよ~^^; 
ほんと、すてきなパターンが揃ってるから、是非一度ご利用くださいませ(早速営業)

O脚なってるよぉ~! 右と左にすきまが…。
変なシワもできてるの。
ガニ股&o脚 最悪ですよね\(^0^;)/


またまた可愛いOP♪
↑私も気になる~、::rinさんってパターン引けるんですか~?確かにイメージからするとスラスラ~っと引けちゃいそうですよね*^^* 羨ましいわ~~~!
あと。。。momoちゃんと同意見なんですが、
どの角度から見てもO脚に見えないですよ^^;
念のため着画を見直しましたがO脚とは程遠かったです(笑)

hanaちゃん
とんでもない! パターンひけませんよ(pω-)

o脚に見えない? よかった~。
画像ではごまかしてるんですよ~。わざと内股にしてるんです笑。そのほうが女の子らしくていいでしょ?
すごいガニ股だし^^; 雪降ってる日にゴミ出しに行って、戻る時に 「誰?このガニ股の足跡、スゲー! …って私んちからはじまってるし~、え~っ! 私の??」
ってことしょっちゅうありますから笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
