
SHOPOPENします 

大人服 8枚

  • バッククロスエプロン       
  • SQUARE NECK エプロン
  • ピンタック ブラウス 
  • ピンタック ONE-PIECE   
  • U字切替ONE-PIECE      
  • SQUARE NECK ONE-PIECE    

Comment


::rinさん^^
いよいよOPENですね~♪楽しみにしてました~!と言っても貧乏人、買うお金がありませんが・・・目の保養が出来ると思うとワクワクです!とか言いながらポチッとしてしまったりして~~~キャーーー>< だって::rinさんの作る服ってツボに入りまくりなんですよ*^^*↑のバッククロスエプロンなんて可愛過ぎ!

hanaちゃん

ありがとう~♪目の保養になるとうれしいけど…^^
ポチッとありがとう~(o>ω<o) 

あったかくなってきたら、なんだか急に鼻の様子がおかしくなってきました。
今年もとうとう反応しだしました。花粉症^^;
hanaちゃんは大丈夫ですか?




::rinさん花粉症なんですね!一緒です^^;
私の場合はそんなに酷い物ではないんですけど、目がかゆくなったり赤くなったり、くしゃみが出たり。だけど今年はまだ大丈夫でーす!たぶんもう少し先だったと思います、、、違う花粉なんでしょうね^^

hanaちゃん

今日はお天気が良くて風が強かったから、一日中、強烈でした(´;ω;`)
今年は多いみたいですね^^;
おー、イヤだイヤだ。
今年は思い切って、マスク&ゴーグル着用、怪しい人になろっかな

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
