
318 174

3週間休みなしで仕事してました。

ようやく頂いた有給休暇。

2ヶ月に1週間だけOPENするmanydrops.さんへお買い物へ行ってきました。

めずらしいアンティークlaceがそろっているので大好き。

今日は、いい感じに洗いあがる綿麻のダンガリーを2色購入。

 

a 404 

ちっちゃぃハーモニカ。

鎖をつけてネックレスにしよっと♬

 

 

今日の作品…

a 402 

LINENで作ったONE-PIECE。

富山のイベント用に作りました。

 

「大人可愛く」

 

このテーマに合うように、いろいろ作ってみます。

keep on smile あっちゃんが作ったコサージュ。このワンピにピッタリです^^*

 

 

 


Comment

春ですね~
rinさんこんばんは。

有給休暇、いいですねぇ。
ウチは娘→私と続けてインフルエンザになってしまいお仕事いっぱい休んでしまったので今は働きまくり~の毎日です><

manydropsさん、openされていたんですね~。
店内写真いい感じです。
ほしい物がいっぱいありそうです。

chocolatさま

こんばんは^^
いつか帰郷されるときにちょうどOPENしているといいですね。
manydrops.さん、どこを撮っても絵になるのです。センスよくレイアウトしてあって、楽しくて楽しくてしょうがありませんでした♪
また2ヵ月後を楽しみに…^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
