
b 013

Country&Handmade フェスタ~2009Spring

4月18日(土) 15:30~17:30

4月19日(日) 10:00~15:00

会場  富山テクノホール

 

wood spaceさんのブースに委託で置かせていただく予定です。
大変お世話になりますが、よろしくお願いします。

ブースのイメージを台無しにしないよう、「大人可愛い」洋服を作らせていただきます。

富山のイベントは初参加です。イベント会場の雰囲気、作品の数々を精一杯楽しみたいと思います^^*

 

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メールしました♪ 時間があるときに見て~^^

::rinさ~ん!
お久しぶりです~
おっ!イベントやるんですね~!!ん?
これってあつこさんと一緒??うぉ~~~!!
行きたいよーーー>< でも遠すぎるーーー><
::rinさんのお洋服なら絶対飛ぶように売れますよ*^^*
何着くらい作るんですか?
イベントの写真たくさん撮ってきてくださいね~
アップ楽しみにしています^^♪

hanaちゃん
お久しぶり~笑
ようやく落ち着きましたか~? わたしも落ち着きましたよ~疲
そう、イベント、あっちゃんと一緒なの♥
めちゃめちゃドキドキブルブルしてます。

イベントの写真でしょ?了解! モチロン撮らせていただこうと思ってます。 楽しみにしててね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
