
a 481

 

先日、SHOPで作っていただいたお気に入りのnameハンコ、

「ゴムだから劣化しちゃあ、大変だ」

と思って、大事にくるんでお片づけしたんだけど、

 

あれっ…………?

 

どこに片付けたんでしょう?  だれか知りませんか~???

 

うううっっ…涙  イベント用のTAGに使いたかったのに…。。。

どこへ行っちゃったんでしょうか…悲

 

a 485 

気を取り直し、和紙でつくったTAG。

このTAGが付いたお洋服、是非是非沢山の方に見ていただけますように…。

 

 

 

Comment


::rinさんのタグってホントステキ☆真似したいけど真似できるような代物ではないし(笑)仕方ないから目の保養だけ・・・♪
ハンコ無いんですか????大変!私もしょっちゅう同じような失敗をしてます^^;これって何なんでしょうね・・・一種の老化でしょうか^^;キャー怖い~><
きっとすぐに見つかりますよ!きっと、その辺にあるはずですから♪

hanaちゃん
「またかよ~」 って毎回だんなに言われてます^^; 
「だから、わすれるから隠すなって」
ってうんざり顔で。
隠したんじゃなくて、片付けただけなんですけどね…。

やはり、若年性アルツハイマー? あくまでも「若年性!」にこだわる。

はじめまして~^^
今日はイベントでお世話になります... honeyです。
私もかなり人見知りするので、先にコメントいただけて嬉しかったです。
作品もシンプルですごく素敵なのに、タグまでおしゃれでびっくりしちゃいました!
どうやってつくるんですか~?? 真似できないけど真似してみたい(笑)
ピンタックのブラウスやエプロンワンピースなど、すごくビビッとくる作品がたくさんで、過去の作品もいっぱい拝見しちゃいました。
お写真も雰囲気があって素敵~
今日はイベント会場でお会いできること、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

honeyさま
コメントありがとうございます!
タグですか…、実物みると、なあんだ…って感じですよ^^;
お返事いただいたおかげで、ちょっと心強くイベント会場へ行くことができます!
こちらこそよろしくお願いいたします~^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
