
a 506

 

まるで雑貨屋さんのような一角。

woodspaceさんのブースです。

 

つくっておられる作品もセンスがよいものばかり。

自分の作った洋服を袋から出しづらくて、モゾモゾ…。

ディスプレイのお手伝い、自分のセンスの無さを恨みます…^^;

 

a 515 

 

準備の最中、何をしてよいかわからず、ボォーボォーボォーと私も直立不動でした^^;

一緒に準備していたとてもかわいい作家さんhoneyさんとも直立不動中にお話しできました笑

ミニポーチに国旗の刺繍を入れた、とても手の込んだ作品。

 

「すごぉ~い!」

 

準備中、この言葉を何連発したことでしょう。

 

このイベント初日、とっても大勢の方がいらっしゃいました。

まだ行っておられない方、行こうかどうしようか迷っている方、

是非是非、ご来場くださいね!

 

a 510 

 

woodspace様 &5様 H様 大変お世話になりありがとうございました。

 

Comment


rinさん、昨日は仲良くお話してくださってありがとうございました!
お写真、いつもながらすごく素敵で、「雑貨屋さんみたいなブース」だったことがすごく伝わってきました。
私が到着したときには移動もままならないほどワヤワヤで、壁の位置や棚の位置を決めるまではほんとにボーッとしてました。
同じトレイや棚があっても、そこにどんな小物をプラスしてどんな風に作品を展示するか、慣れてないとはいえすごく難しくて、全然できませんでした...
いつも服屋さんや雑貨屋さんで何気なく見ていた商品の並べ方とかって、意外と難しいんですね。
rinさんはあの後何か購入されましたか?
私は結局無料プレゼントされていた羊毛をいただいてきただけでした...
ピンクッションの中に入れようかなーと思ってます。
リンク、ありがとうございました~
どうぞよろしくお願いします^^

honeyさん
こちらこそ、初対面の方々ばかりだったので、おかげで心強かったです!!
お互いにボーーッて感じでしたよね笑
多分私のほうがその回数が多いと思いますよ^^;
沢山のブース、それぞれ個性的で素敵でした。でもwoodspaceさんのブースが一番素敵だったぞ……ってコソコソ小さな声で言っちゃいます。

今度は蜂の巣さんのイベントに参加されるんですね♬
高岡は遠くていけませんが、がんばってください^^* 応援してます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
