
Image016.jpg

 

 

今回のイベントで大変お世話になったWOODSPACEさんの仕事部屋へ

お礼を兼ねて遊びに行ってきました。

 

いい感じに歳をとったANTIQUEな家具達が、いろんな形に再利用されて

とてもオシャレで居心地のいい空間になってました。

 

HANDMADEのお話、布地のお話しなど、ついつい時間を忘れ、

先客のHさんも一緒に、おしゃべりに花が咲いちゃいました^^

度忘れした「カーキ色」を教えてくれた(笑)Hさん、

聞き上手でやわらかい笑顔が印象的な作家さんです。

 

Image017.jpg 

 

私のわがままに付き合って、ポーズをとってくださったお写真 

スミマセンでした~^^;

でもいい感じでしょ?

 

――-------------------------------------------------------------------------------------------

Country&handmadeフェスタ 2009spring 無事終了しました。

little handmade ::rin の洋服を気に入ってくださった皆様、とても感激です。

ありがとうございました!

そして、とても活き活き・チャーミングなY様、&5様、H様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

Comment


お疲れ様でした♪
何にもお手伝い出来なくってゴメンなさい><
rinさんのお洋服、2日目にはあんまりなくって!!
やっぱり、搬入に参加?!すべきだと^^;思った・笑(何も出来ないけど)

いいな~♪woodさんの仕事部屋~
ブログでは拝見してるんだけど、きっと素敵で長居したくなるような雰囲気なんだろな♪
私も、おしゃべりしたい!!

こんばんは~^^
WOOD SPACEさんに行ってこられたのですね。
お写真からその雰囲気がすごく伝わってきます。
私も一度伺ったことがありますが、どこを見てもアンティークな雑貨や家具たちがいっぱいで、キョロキョロしてしまいました。
私も今週の金曜日に遊びに行ってきます。
そのときにrinさんにお渡しするポーチ、持って行きますね。

あっちゃん*

搬入スタッフ、お役に立てませんでしたが、すばらしい特権がついてますよ^^*
来年は、おなかもスッキリしてるはず!?だから是非スタッフになりましょうね♪ すてきなイケメンスタッフさんとの大工作業の特権もありますよ^^

いつか一緒にWOODSPACEさんのお部屋へ美味しいスイーツを持って遊びに行きましょうね^^



honeyさん*

ほんとにいいの? とても嬉しいんですけど!!
値札付けておいてくださいね。

刺繍は…紺色がいいです♪
なんか催促したみたいですね…へへへ^^;
お忙しいなか、作っていただけるなんて、ほんと感謝します!
大事に使います! くったくったになって穴があくまで使い込んで見せます!(…ん?矛盾?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
