
newDM83g83b83v97p.gif

venez chez moi 6
h a r u i r o b i y o r i . . .

2009 4/24(fri)11:00~17:00
25(sat)10;00~17:00
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場


 

お知らせが遅くなってしまいましたが、今回もこの素敵なEVENTに参加させていただきます。

納品数が大変少なくて本当に申し訳ないです…。

お近くの方は、是非足をお運び下さいね^^*

Comment


わお!またまたイベントなんですね~♪
::rinさん、忙しそう^^
でも充実してますね~!羨まし~!!
私もやる気を出さなきゃな~(笑)
↓の画像、雑誌の1ページかと思いましたよ^^;
ステキ過ぎ!その空間自体がステキなのかもしれませんが、写真の撮り方もセンスを感じます^^

rinさん、こんばんは~
息つく暇もなく、もう次のイベントがあるのですね~
作品づくりも大変だったのでは...?
これからの季節、どこの地域でもイベントがもりだくさんですね。
県外のイベントにも参加されているrinさん、すごいです!

hanaちゃん
このEVENTが終わったら、当分なにもないよ。 EVENTが続くと、気持ちだけ焦って、空廻りです^^;

↓の作業部屋は、外から見ても「ん? 何だろう?」 っておもわず立ち止まっちゃう 、アンティークエキスが外まで漏れ出してる?感じです。
変な表現しかできないけど、私もこんな作業部屋が欲しいっ!!って思っちゃいますよ♪



 

honeyちゃん

MAIL入れました^^* ほんと、ありがとう~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
