
a 544

 

 「ステッチ」 + 「リネンの耳」 + 「端切れ」

デスク用コースター。 職場のみんなに一枚ずつ。

 

現在、各自で使っているコースターは8年選手。

誰一人、洗わず使っているから、素晴しい色に染め上がっている^^;

新入社員さんが、コップの下にティッシュをひいていた。

連休明けから、新しいコースターを使いましょうか。


Comment


新入社員さん、ティッシュを敷いてるんですね。笑
うちの会社はコースターを敷く上品な人はいなくて、みんな直置きしちゃってますよ。
こんな手の込んだコースターなら、きっと皆さん喜んでくださるでしょうねー
みんなおそろい♪

honeyちゃん
そんなお上品だなんて…照
冷たい飲み物だと机が濡れちゃうので、長い年月でいろんなシミが付いたコースターが必需品なんです~

honeyちゃんが作ったコースターと比べると、とっても雑なつくりでお恥かしいです^^;
この適当な感じなら何枚も楽しく増産できます♪

ちょこっと、ご無沙汰してました^^
我が家にとっては魔のGW・・・
毎年正月とGWと盆は母子家庭がお決まりなので子供のパワーで撃沈気味。イライラし過ぎて目の筋肉がプルプルします^^;(これって顔面神経痛?)
このコースターめっちゃ::rinさんワールド!!!可愛い!手が込んでる~*^^*
私のコースターなんてありふれた物ばっかり>< 職場の人が羨ましいです!!

hanaちゃん
おはよう~^^
目の下の筋肉がプルプル? するよね~!
私なんてちっちゃぃ子供の相手なんて、もうできないかも~^^; 
家にじっとりしてると、きっと子供達の喧嘩が絶えないことでしょうね。hanaちゃん、お疲れ様!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
