
a 546

 

とっても早い「母の日」のプレゼント。

連休中に唯一家族で出かけた「高岡イオン」。

1Fの雑貨屋さんで見つけたマグカップに釘付け。

 

「ねえねえ、すっごい大好きなコップ見つけたよ」

と娘に言ったら

「はいはい、わかったよ。欲しんでしょ?」

と、なけなしのお小遣いの中から買ってくれた^^

 

「お風呂洗い券」とかの券シリーズはもらったことあるけど

プレゼントしてもらうって、やっぱり嬉しいぞ^^*

 


Comment


なんて優しい娘さん... 
お恥ずかしながら、うちは毎年何もなしです。
青いのと赤いのペアってことは、だんな様とrinさんの分かな?
和のような雰囲気もしますねぇ。

券シリーズッ!
私が持ってるのは、肩もみとマッサージ。
5割の確率で使えないんですけどー・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~いいな~。可愛い*^^*マグカップってなかなか自分のためには買わない代物ですよね~!うちの娘もいつかくれたりするのかな♪
我が家の6歳の娘はいつも野花(雑草?)を摘んできてくれるんですけど、もれなく大量のアブラムシも付いてきます。。。^^;彼女が見ていない間にそっとゴミ箱へ・・・鬼ハハです(笑)

honeyちゃん
そう、夫婦ペアなのです。
だんなの分は私が買いました………。
なんか、ん?って気分ですが…。

「和」なのです。 本当は、ダイソーの有田焼小皿シリーズの中の細かい花模様に一番惹かれます。

シュガーちゃん
そうなん! 子供からもらった券シリーズって、何故かつかえないよね~^^;

最近は夕飯の後片付けを頼むと
「……あっ、腹いたい。トイレしてから手伝うちゃ」
といってから、それっきり台所へは戻ってこないパターンです。

鍵コメさん

はいはい^^;

hanaちゃん

アブラムシ、ウケル!!
アブラムシって、よく見ると羽が生えてるの。
そのままにしておいたら家中飛び回るのかしら…怖。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
