
a 550

 

LINEN 100% 千鳥格子 で作ったキャミワンピ。

ある程度しっかりした厚みのある布です。

この布で、いろんな洋服を作っていきます。

 

a 556 

 

明日は many drops.さんへ行ってこようと思ってます。

素敵なLINENが沢山入荷しているので、楽しみです^^

 


Comment


素敵なキャミOP♪
バックスタイルが気になる^^
リネン100%って、洗うとまたイイ感じに雰囲気が出ていいよね~

メニーさん、ずっと行けてないなぁ~
久しぶりに行きたい!
ずっと生地買ってないけど、今行ったら大変なことになりそうな・・・。

あっちゃん

メニーさん、またまた素敵になってましたよ^^
素敵なパターンを2種類、買ってきました♪
可愛い可愛いを連呼するおばさん、周りの人は、かなり引いていたかもしれません…。



rinさん、こんばんは~
リネンの千鳥柄っていいですね。 これは色もかわいくって好きです。
メニードロップスさん、気になりつつ一度も行ったことがないのですが、行ってみようかなー
たどり着けるか心配...
rinさんは何か購入されましたか??

honeyちゃん
返事が遅くなってしまってごめんなさい~。
この千鳥はwoodspaceの奥さんに教えてもらったんです!
快晴堂のお洋服に使われている柄と同じとかで
、厚みも薄すぎず厚すぎずちょうどいいですよ^^

メニーさん、行ったことがないのですか? とっても楽しいですよ。たぶんhoneyちゃんのツボに入ると思います。
ぜひ次回のオープンの際には待ち合わせして行きましょう~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
