
1 034 

爆笑バトルライブin松本 partⅡ

行ってきました^^

前回の高岡に続き2度目のライブ。

狩野英孝は必ず撮影会になるから、今回はデジカメ持参で!

それでも、この出来栄え…^^;

 

今回の参加メンバー、大好きな「アンタッチャブル」目当てです。

楽しかった~^^

ショートコントの途中に、いきなり握手を求めてきた不思議なおばさん

会場はチョー大盛り上がりでした! 

ちょっとうらやましいような…。

 

 


Comment


お久しぶりです~^^
わー!狩野英孝!
やっぱりTVのままなんですか?
うらやましーい♪

そして、many dropsさん、
すごくステキですね~☆
HP拝見しました^^
パターンも生地も販売されてるんですね!
購入したいなーと思うものがあったので
利用させて頂くかもしれませんっ。
うふふっ。

私も頑張りまーす^^
::rinさんにパワー頂きました♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本までアンタッチャブルに逢いに行ってこられたのですね~
すごいっ
狩野英孝はいつも撮影会をしているんですね。
私の姉も富山でのイベントのとき、ちゃっかり写真撮ってきてました。
↓の巻きスカート風のパンツ、珍しいデザインだし、楽そうでいいなー

momoちゃん
お久しぶり~*
狩野英孝、かみっぷりがTVのまんまでしたよ^^;
メニーさんのパターンは、とっても作りやすいし、とっても手ごろな値段なので、是非是非たくさ~ん利用してね^^

そう…?パワー出てる?
結構下降ぎみなんですが…?
今はスケートおたっきー。
毎日まいにち、ユーチューブのお世話になっています^^;
momoちゃんの活躍、とてもまぶしく見させてもらってます^^ もうじきですか?例のお話…。
それも楽しみなんですけど。

かぎこめさま
お役に立てなくてすみません…^^;
なんとか復活できるといいですね。
キーワード検索したら、結構役に立つことがでてきますよ♪

子供は、大きくなると手がかからない代わりに、お金がかかります~^^; ほんと、実感中です…。

honeyちゃん

もしかして、同じ日に松本市にいたのかな?
結構「あがたの森公園」と「松本文化会館」は近くなのよ~。
早く着きすぎて時間が余ってたから、近くにそんな素敵なイベントやってるって知ってたら、行ってたのに~!!
いいな~。honeyちゃんは、すごい行動派なのね。 honeyちゃんが紹介していた「howdy」さん、行って来たよ~。もうちょっとお財布に余裕があったら、買いたいものがあったんだけど…。
ファボーレの近くのパスタ屋さんも、気になってたの。 いろいろおいしいところ紹介してくれてて助かります! 是非参考にさせてくださいね♪

お久しゅう御座います^^;
イケメン狩野だ~!近くで見たらどんな人なんだろう♪期待を裏切らない感じなんですかね~♪
ところで↓のスカートのようなパンツ!!!ホントに目からうろこ~!気になってショップを覗いちゃいました~。後姿もかわいい!!これは買いです(笑)あと、トップスのスキッパー何とか・・・(名前忘れちゃいました)もカワイイな~と思ったんですけど着た感じはどんな感じですか?結構ボリュームありですか?
momoちゃんに次いで私も近々注文させてもらうかもかもです!


思い立ったら吉日だと思いショップを覗いたら・・・
sold out~~~~~!!!!
I'm ショックざます~><
何時ごろ再販されるか::rinさんわかりますか~?無いと思ったらますます欲しくなります^^;

hanaちゃん
お元気でしたか? 
実物&オーラもテレビのまんま!でした^^;

巻きスカート風パンツ、どうやって作るんだ?って思ってて、PATTERNを見たら、そっか!そういうことかぁ~って感じです。
SHOP見たら、SOLD OUTになってました。。
スキッパーチュニックは、ボリュームはないけど、ゆるいテイストですよ♪
私は襟が苦手なんで、パスしてますが、確かに気になります!

hanaちゃん
そちらへ伺いますね~。

::rinさん
再販を待ちます♪再販されたら1番に買ってやる~~~~!!も~欲しくて仕方ない(笑)
スキッパー人気あるんですね~!着画が見てみたい。凄く気になるけど。。。私の雰囲気とは違うのかもしれないな~。。。とか、生地が難しそうだな~。。。とか^^;
でも巻きスカート風パンツを買う時にスキッパーの在庫があったら間違いなく買いそうです(笑)

hanaちゃん
再販されるといいですね^^
私もこのPATTERNで作ったhanaちゃんの作品をみたいです!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
