c0206904_12263822.jpg 

woodspace様のブースにて、委託参加させて頂きます!

毎回ナチュラルな空間を創り出しておられる素敵なブースです。

すごく楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




+++++


やっと、願いが届きました!

娘と友達と 4人で行ける!!

夢の世界に~♪♪


今回は、コスプレ(?)ナシ。

やっと チャリTの出番がやってきました!







1 204 


jetch様からリクエストを頂いた
リネンベストです。

久々に作りました。

織り模様の入った黒のLinen。

内側は、コットンストライプ地。

胸あての位置は、画像くらいに着て頂くと
大変オシャレです。

肩ひもの長さは後ボタンの位置を調節してください。

お裁縫が面倒でしたら、ボタン穴に裏から紐を通し

表側で結んで固定してください。


b0259851_1941636.jpg 

2013 jetch a life 展
10/14 (月・祝)  11:00~17:00


jetch様主催のイベントに参加させて頂きます。
お近くの方は、是非是非足をお運びください♪




+++++




DSCF1023.jpg 


色違いで3種類。


麻帆布と柿渋染のLinenで作ったBigBag。

ポコポコしたパッグの表情

ナチュラル好きな方にオススメです。




1 4785_small 


woodspace様のブースに、委託させていただきます。

いつもお声をかけてくださってありがとうございますm(__)m


少しだけですが、どなたか気にいってくださる方がいらっしゃると、嬉しいです。


+++


ドーミーグリーンの麻ハンプと柿渋染のリネンで作りました。

紐の長さは調節できますので、
斜めがけにしてもよし、ショルダーにしてもよし!

色違いで、もうひとつご用意しました。

ジャイアンBagとでも名付けましょうか笑

どんな色なのか気になるでしょう?


是非会場でご確認くださいませ♪




securedownload.png 


今日、帰宅したら、置いてあった!


「Happy Birthday」


Happyな歳ではない。

だけど、嬉しいプレゼント!

大好きなオロシー!!

50本

そして、冷蔵庫にも バースデーケーキが入っていた!

娘よ、ありがとう!

母さんの大好物の中のひとつ オロナミンCを
 こんなに大人買いしてプレゼントしてくれるなんて。

ちょっと心が痛い…。


なぜって?

さっき こっそり旦那と二人でお寿司食べてきた。

バイトの休みの日まで待っててあげればよかった…。

コピー ~ Image367 


ド~ン!

着ました。

娘が。

そして青バージョンは私が。



えっ?

まさかスカートも穿いたのかって?



ご安心ください。

さすがに無理でしょう…。

このサイズでは。

いえいえ、そういう問題ではなくて^^;



一度きりのコスチュームかなと思っていましたが、

もう一度、出番ができました。


来年、娘のお友達が使ってくれることに♪



………………



ありえないくらい近い席でした。

夢のような時間があっという間に終わっちゃいました。


グッズは180分待ち。

多分私達が並んだ時が、一番のピーク時だったのかな。




大事に大事にポスターを持ち帰りましたよ…♥


嵐 Popcorn ポップコーン



1 080 


「焼ポン」

最高!

名立谷浜SAで実演販売してた。



「高橋まゆみ人形館」

すごく見応えがありました。

お人形の表情 

驚くほど、とてもリアルで

優しくて懐かしくて哀しい。



それよりなにより、お人形の基礎となる、

姿勢や立ち姿が一番すごいと思いました。
 




Image349.jpg

長野の笹ずし。

道の駅で、地元の味。
 
紅ショウガが効いてて 食べやすい味。








DSCF7565_small.jpg



------ petit de CoCo ------


ネッツトヨタ スカイドーム

8/4(土) & 8/5(日) 10:00~17:00



wood space様のブースにお世話になります。
いつも本当にありがとうございます。




 
jetch / in a drawer  2011-autumn 


1 241 



++++++



1 232 



+++++


 
1 221



PATTERN by  many drops.



1234.jpg
10/10 (mon)   11:00-16:00
10/11 (tue)    11:00-15:00

イベントに参加させていただきます。
jetchさんのHPにて素敵な作品が
沢山紹介されております。


1 181 


今年も この素敵なイベントに参加させていただけることになりました。

woodspace様のブースにお世話になります。
いつも本当にありがとうございます。
お世話になりっぱなしです。。


************************************

Country&Handmadeフェスタ
~ 2011 Spring ~

2011年4月9日 (土) 13:00~16:30
     4月10日 (日) 10:00~15:00

場所  富山テクノホール

************************************

pattern by many drops.
1 157

SunnyDaysさんのチュニックです。

肩から袖にかけての切替が とても変わっていて

すぐに気にいってしまいました。

後ろ下がりの素敵なチュニック。

柔らかなリネンと色合いが何とも言えない…♥



1 161 

AS78さんで購入した ニットのBAG。

実際に手に取った時の、ずっしり感と しっかり感が

購入の決め手でした。


あと購入したのはコーヒー。
結局 3杯 飲みました。
が! 一度もトイレへ行かなかったー。

+ + +

私たちのブースです


1 134 


+ + +


1 136 


+ + + 

てっきりスタッフの方かと思って、写真をお願いしてしまいました。
快くお写真を撮ってくださってありがとうございました。
 
1 137 


+ + +


1 131 


長い名前でごめんね。
刺繍ありがとう♥


+ + + + + + + + + + +  


寒い中沢山の方々がOPENを待ってて下さいました   
 
1 155  


+ + +

おとなりのブース 「AS78」さんです。お互い同じ干支コンビ笑
若いもんにはまだまだ負けられませんよ♪
いろいろありがとうございました♥

1 140 


+ + + 

大きいBAG、小さいBAG 沢山の種類が揃っていました

1 144 


+ + + 

Hさんのボーダートレーナー♥

1 150 


+ + +

Sunny Days さんのお洋服

1 151 


+ + +

この建物にピッタリなLight。
あとでここを通ったときには、すでに売れてしまっていました。

1 153 


+ + + + + + + +


スタッフの皆さま、woodspaceのY様、honeyちゃん

大変お世話になりました。

そして、ご購入下さったお客様、
この度は本当にありがとうございました!

偶然このブログにお立ち寄りくださった折には

一言残してくださるとうれしいです。
1 129



下のone-pieceの色違いです。

ただ、ポケットの作りが違います。


イベントにはご紹介しました洋服を含め、
合計10枚のお洋服を用意いたしました。
3枚ほどこれから作る予定ですが…。

ブースには今回ご一緒しますhoneyちゃんの作品、
honeyちゃんのお姉さんの作品、
そしてcouture*tricoのjujuさんの作品がございます。

イベント会場、正面より入場されましたら

一番奥が私たちのブースです。


あっというまに寒くなりました。
イベントには温かい恰好でご来場くださいね。


c0206904_11311879.jpg



昨年より旧宮崎酒造へと場所を変え

開催されます年に1度のイベント

Country Blue  (26回目) 

今回はNOTE*のhoneyちゃんと

1つのブースをご一緒させていただきます。


ご迷惑かけないよう精一杯頑張りたいと思います。

んん…なんか硬い言い回し?


精一杯イベントを楽しみたいですね♪


1 119


スタンドカラーのone-pieceです。
 
久々の前たて。

やっぱり難しいな…。


久々すぎて、別布で練習しました。

赤耳がとてもかわいくて、
至るところに利用しました。

ダルッと着てください。


1 125 


Pattern by  many drops.
1 113


薄地のブラックLINEで作りました。


いろんなところにGatherが入っていて、

本当に「大人可愛い」仕上がりです。


Pattern by many drops.


--------------------------------------------


今年も「Country Blue」のイベントに
参加させて頂けることになりました。

woodspaceさま 

いつもお声をかけてくださって
本当にありがとうございます。


3 005

 

Country&Handmadeフェスタ 2010 SPRING

4/10(土) 14:00~17:00

4/11(日) 10:00~15:00

富山テクノホール

 

今回もwoodspace様のブースに、数点ですが置かせていただきます。

毎回、雑貨屋さんにいるのかと錯覚してしまうくらい

ナチュラルな空間を作りあげちゃう

woods paceさんのブース…

 

今回のテーマは 

「大人優しい」

 

がんばろっと。

 

COUNTRY BLUE 25周年

11/3 土曜日 10時よりOPEN

 

天候が心配されましたが、時々陽が差すくらいの、よいお天気に恵まれました。

OPEN前の少しの時間、場内のお写真を撮らせていただきました。

勝手に…。

 

コメントべたなので、

お写真だけでイベントの様子と歴史のある建物の雰囲気を

お伝えできればと思います。

ではご覧ください。

 

a 063

 

a 041 

外には、オープンを待つお客様の列が。

お寒い中、本当にありがとうございます。

 

a 039

 

a 031

 

a 042

 

a 043

a 032

 

 

a 033

 

 

a 035

 

 

a 037

 

 

a 040

 

 

a 045

 

-----------

OPEN

-----------

 

a 048

 

 

a 054

 

 

a 061

 

 

a 056

 

a 019

 

COUNTRY BLUE 25周年 プレゼント抽選会

準備できました。

 

ロールケーキのよう。

中身は…内緒です。

 

喜んでもらえるといいな~。

 


« back | main | next »

